お知らせ

東大寺店 3連休、周辺のイベント情報。

 

今日から3連休ですね。

15日は敬老の日。

おじいちゃん、おばあちゃんと出かけるのもいいですね。

東大寺店周辺でもこの3連休、色々なイベントが開催されます。

先日もお伝えした、なら国際映画祭が15日まで開催されています。

ならまち周辺や、新公会堂、春日大社など様々な場所で上映しています。

家族みんなで映画を見るのもいいですね。

ぜひ出かけてみてはいかがでしょうか?

そして14日には若草山ミュージックフェスティバルが開催されます。

青空の下で音楽を聴けるなんて気持よさそうですね。

3連休は晴れ予報なので気持ち良さそうですね。

皆様、楽しい3連休をお過ごしくださいませ。

 

 




PICK UP

  1. 【日々だより】わたしのサステナビリティ事情
  2. からだ想いごはん
  3. 京都伊勢丹イベントのお知らせ
  4. 西大寺店 シトラスパフェ
  5. からだ想いごはん

取扱商品

  • 麻小物
  • 麻小物
  • 麻小物
  • 麻小物
  • 麻小物
  • 麻小物
PAGE TOP