西大寺店

西大寺ご飯メニュー

 

西大寺店では4月6日よりご飯メニューが変わります。

11時~16時

からだ想いごはん  800円(写真左上)

新じゃがとミンチのかさね焼き

春キャベツのナムル

切干大根のあちゃら漬け

新玉ねぎと豆腐のサラダ

竹の子と春雨のスープ

奈良県産古代米のご飯

きのこと豆腐のあんかけ丼  700円(写真右上)

出し風味のあんに、なめらかなお豆腐を加え生姜をきかせた丼です。あっさりとお召し上がりいただけます。

 

16時~19時30分

夜のからだ想いごはん 1000円(写真下)

新じゃがとミンチのかさね焼き

豚肉のうま煮

春キャベツのナムル

切干大根のあちゃら漬け

新玉ねぎと豆腐のサラダ

竹の子と春雨のスープ

奈良県産古代米のご飯

旬のお野菜を多数使用し、春を感じて頂けるメニューになっております。




PICK UP

  1. 【日々だより】わたしのサステナビリティ事情
  2. からだ想いごはん
  3. 京都伊勢丹イベントのお知らせ
  4. 西大寺店 シトラスパフェ
  5. からだ想いごはん

取扱商品

  • 麻小物
  • 麻小物
  • 麻小物
  • 麻小物
  • 麻小物
  • 麻小物
PAGE TOP