未分類

井上千鶴のことば

仕事納め

平成30年の仕事納めを迎えました。
1年間拙い文章をお読みいただきありがとうございました。日々、思う事、感じる事を
そのまま書く事の難しさに、いつも「こんな事で良いのかな」と思いながら1年が過ぎました。
今年は、井上企画・幡の代表を 林田千華 に手渡し、これから後は、井上千鶴として、もう少し
気楽な感じで仕事を続けられれば、大変幸せな事と考えました。
それから半年程過ぎましたが、これから先、今まで思っていながら出来なかった色々な事を
一つづつ、ゆっくりと実現に向けて行動してゆけたらと始動しはじめました。まだまだ形に
なるには時間と努力を要する事ばかりですが、年を重ねるにつれ、そろりそろりと自分自身を
追い立てて何とか始めたいと考えています。
年末にかけて寒波到来とか、くれぐれも、お身体に気をつけて良い年をお互い迎えられる事を
祈念しています。




PICK UP

  1. 【日々だより】わたしのサステナビリティ事情
  2. からだ想いごはん
  3. 京都伊勢丹イベントのお知らせ
  4. 西大寺店 シトラスパフェ
  5. からだ想いごはん

取扱商品

  • 麻小物
  • 麻小物
  • 麻小物
  • 麻小物
  • 麻小物
  • 麻小物
PAGE TOP